2016年7月11日月曜日

薬理学中間テストの結果

早くも、先日締め切りだった薬理学のレポート(中間テストの代わり)の結果が返ってきた。なーんと、15点満点。わーい! もちろん、ここはこうしたほうがよい、などのコメントは当然ながら書かれていたが、満点に値するくらいの内容が書けていたということがとてもうれしい。それから、先生がこんなにも早く採点してフィードバックしてくれたことも嬉しい。ほっとする。

Emory 時代、大きなペーパーは必ずクラスメイトの添削を受けていたが、今回は友人に見てもらうための時間的余裕もなく、誰の添削も受けずに出してしまったが、それが致命傷にならずに済んでよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿