2015年9月26日土曜日

ブログ再開のブログ

かれこれ、前回の記事から1ヶ月以上もたってしまった。

その間、ネタをたくさん付箋にメモしていたんだが、なくしてしまった。かなりくやしいが、しかたない。

いろいろなことがありすぎて、何から書くか、という感じ。とりあえず今日はブログ再開の宣言だけしておこう。

この1ヶ月半、本当に忙しすぎて、ブログどころか、メールの面倒を見る時間もとれていなかった(今も)。

優先順位的にはメールの対応>>ブログ、だけど、小芋にとってはブログ記事として書くことで、出来事や考えにまとまりをつけられる、という効用があり、ブログをさぼっているあいだその効用が得られなかったので、結果としてはあまりよくなかった。

というわけで、これからは、数行でもぽつぽつ書いていこうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿