2013年12月17日火曜日

秘密のサンタ

私の働くクリニック内で、先週からSecret Santa (秘密のサンタ)というのが始まっている。一人一人が誰かのサンタになるのだが、誰が誰のサンタになるかはクジで決まり、自分が誰のサンタかは人に教えない。最後お互いに公表する日まで、小さなプレゼントを何回かに分けて送ってもいいし、逆に公表日当日に一つのプレゼントをしてもよい。

ちなみにプレゼントの予算は一人あたり10−15ドル以内にすることが一応のルールになっている。

こちら、今週私の机に届けられた、サンタさんからのプレゼント。中身はメモ帳だった。メモ帳は白衣にいつも入れているので、私にとってとても役に立つプレゼント。サンタさんは私の生態をよく知っていると見える。


ちなみに、私はMさんのサンタさんになっている。今日はイタリア産の飴をメッセージとともにプレゼントした。(日本の飴ではバレバレ。)最終日には、大学のロゴ入りのタートルネックシャツをプレゼントしたいと思っている(仕事でも着られるような)のだが、丸首シャツや分厚いトレーナーはあっても、タートルネックってなかなか見つからない。もう少し探してみるつもりである。

0 件のコメント:

コメントを投稿