2013年9月1日日曜日

去年の自分に勝利

先週末、かなりローカルな5kmレースに出た。日本帰国中は暑さのあまりすっかりランニングをさぼり、ピッツバーグに帰ってきてからもまだ3回くらいしか走っていなかったので、がんばらずに楽しんで走ろうと決めていた。が、意外と調子がよかったので、中盤からだんだんペースをあげていって、ゴールまでそのまま行けた。

タイムは自己ベストには遠いものの、去年の同じレースの記録よりは早く、嬉しい結果となった。

ゴールのあと、バナナとベーグルとシャーベットを堪能したことは、いうまでもない。
ホットドッグやバーベキューは、列が長過ぎて今回もあきらめた。(待つの苦手。)

0 件のコメント:

コメントを投稿