2013年9月29日日曜日

10km レース

The City of Pittsburgh Great Race に2年ぶりに出た。最高に気持ちよい天気だった。前に一緒に走った友達たちの顔を思い浮かべた。

走る前のすごくワクワクする気持ち、紅葉の中ほんのり涼しい空気の中を走る爽快感、沿道の応援で力がぐっと湧く感じ、ゴールしたときの充実感ーーーとまとまんにも一度ぜひ味わってほしいなぁ(走らなくてもせめて沿道で)、と願って来たが、まだその夢は叶っていない。

参加賞のTシャツが、前回のに続き今年も私にとって巨大だったので(Sサイズなのに)、これはとまとまんのものになります。くすん。

0 件のコメント:

コメントを投稿