2012年6月23日土曜日

プールのシーズンチケット

今まで知らなかったが、市営の屋外プールは市内に何カ所もあるようだ。大人1回4ドル。シーズンチケット買えば30ドル。おもわずシーズンの方を買ってしまった。

というわけで、プールの閉まるLabor Day までの間に最低あと7回行かないと元がとれない!

Adult lap swim (ひたすらただ泳ぎたい大人のための時間帯)というのもあるのだが、自分が行ったのはそういう時間帯でなかった。人はたくさんいたけど、ほとんどの人は単に水に浸かってぽわんとくつろいだりおしゃべりしたりしているか、もしくは外に寝そべって甲羅干しをしているかのどっちか。

私の場合は、走る代わりにわざわざ行くことにしたので、泳がないと行った意味がない。とはいえ、一人黙々と泳いでいるのは異様な光景だったろう。次からはなるべくAdult lap swim の時間帯を目指したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿