2012年5月28日月曜日

リフレーーーッシュ


今日はメモリアル・デイでお休みだった。3連休中ずっと見事な晴天で、気温は毎日30℃を超えた。昨日の反省を生かし、今日はとまとまんの協力(目覚ましコール)のもと6時半に起きて、8時過ぎから走りに行った。

これが大正解。昨日の夜降った雨のおかげで、森の中は適度な湿り気があり、気温は高すぎず、クチナシの良い香りがあちこちで薫って、ほんとうに気持ちがよかった。写真はこの前とまとまんが来たときに私のランニングコース沿いで撮った写真。 

この3日間、いつもの洗濯掃除料理以外に、友達とすごすこと、とまとまんや家族とスカイプすること、thrift store ショッピング(今回の収穫は1点のみ)、帽子と靴の買い物、土いじり、歌などなどにたくさん時間を使えてよかった。かなりリフレッシュできたので、明日からがまた楽しみだ。 

The Happiness Advantage (今聞いているオーディオブック)は、今CD6枚中3枚が終わったところ。すこぶるよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿