2012年4月5日木曜日

ご飯と水と声の質

今週は、月・火ともに昼はバナナを口に突っ込むのがやっとであった。昨日は2時に弁当を食べられた。今日はまっとうに、12時15分には弁当にありつけた。

「バナナがやっと」のような日は、水を飲むのも、下手するとトイレに行くのも忘れがちになる。すると、夜歌の練習をしようにも、声ががさがさで練習にならない。だからぜんぜん楽しくない。歌う直前だけがぶがぶ水を飲んでもあんまり効き目がないみたい。

昨日は弁当を食べられたせいか、声のかんじが少しましになり、今日はさらに改善した。歌は体が楽器なだけに、無理できひんなー、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿