2012年1月18日水曜日

南国での結婚式

ブログをさっぱり更新していませんでしたが、私は元気です。

帰国後1週間ちょっとみっちり働いたあと、妹の結婚式に参加すべく、ハワイに行っていました。手袋・ニットの帽子・マフラー・コートを全部とっぱらって、半袖やサンダルといういでたちで4日余りを過ごしました。それはそれは美しい結婚式でした。

ハワイには初めて行ったのですが、日本語・日本人だらけで、アメリカ国内にいるという気がしませんでした。

今日小雪舞うピッツバーグに戻りました。ホノルルを飛び立ってからピッツバーグに降り立つまで実に14時間半。(飛行機3本)  日本とハワイの移動のほうが断然楽そう。

空港で手袋ほか冬装備を全部つけてからバスに乗ったのですが、それでも寒かったです。。

明日から早速仕事再開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿