2011年12月11日日曜日

ホリデイ・パーティー

うちのオフィスがよくお世話になっているF医師の家で、ホリデイ・パーティーがあった。F医師の勤める産婦人科グループの医師たち、各外来オフィスのスタッフたちなどが招かれた。F医師は他の医師らと交代で定期的にうちのオフィスに来てくれている。

ここで普段電話やメールで盛んにやり取りをしている事務系スタッフと初めて顔を合わせることが出来た。「あなたがTさんですか。」「あなたが小芋さんですかーー。」とお互い言い合って大笑いした。

また人工妊娠中絶を希望する患者さんに紹介先として勧めている施設のうちのひとつからも、スタッフが何人か来ていたので、これまた顔の見える関係が出来てよかった。近々一度見学に行かせてもらおうとおもっている。

こうしていろいろ人としゃべることに忙しいパーティーだった。行った甲斐、おおいにあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿