2011年7月17日日曜日

レンタサイクル in ピッツバーグ

友達が最近自転車を買ってはまっているというので、それに刺激を受けたわたしは早速今朝自転車をレンタルして、その友達と川沿いを走ってみた。アリゲニー川、モノンガヘラ川、そしてその2つが合流してなすオハイオ川という3本の川の三角州にダウンタウンが位置する。というわけで橋がたくさんあるんだが、橋から眺める風景は最高だった。2時間のサイクリングで、大いに気分転換になったこと請け合い。

以下、少しだけおすそ分け。
ピッツバーグでレンタサイクルをしているところはいくつかあるようだが、今日わたしが利用したのはここ。

0 件のコメント:

コメントを投稿