2011年5月30日月曜日

アメリカ弟の結婚式

ウェディングケーキ

アメリカ弟3(6人きょうだいの上から3番目)の結婚式のため、ニューヨーク州の Palmyra に行った。式自体は モルモン式なので、両親・きょうだい・おじおばなどの限られたものだけが参加。その間年若のきょうだいやいとこたちは、近くのホテルで待機。わたしは大学生の妹らとベビーシッター係りのあと、母が注文していたサンドウィッチを店に取りに行った。

式が終わるころにあわせて子供たちを車に乗せて神殿に向かい、みんなで雨の中写真撮影。そのあと近くでサンドウィッチをみんなで食べた。寒かった。。。。

レセプションは、2時間離れた町で開かれた。大雨のせいで木が倒れて停電して、自家発電機をつかって間接照明だけ使っての会だった。教会の体育館が間接照明のおかげでなんともロマンチックな感じになった。トイレには懐中電灯を持って入った。) なごやかなレセプションになった。

新郎新婦の車は、きょうだい達にマーカーでデコレーションされ、中は風船でいっぱいにされ、車の後ろにはペットボトルの飾り(?)がじゃらじゃら。きょうだいたちは新郎新婦の反応に満足げだった。2人はその車でフロリダへ新婚旅行にでかけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿