2011年4月24日日曜日

kino さんへのお返事

kinoさんからコメントをいただきました。
はじめまして 日本の看護大学生してて、将来アメリカでNPの教育受けてみたい と考えてます 小芋さんのブログ見て感動しました 色々聞いてみたいことがあります ご迷惑でなければ時間の許せるときで構わないのでメールしても らってもよろしいでしょうか?? 返信待ってます(^^)/

コメントありがとうございます。興味を持っていただいて光栄です。

まずはNP緒方さやかさんが主宰されているこちらのサイトがとても参考になると思います。各種情報をまとめてくださっています。
www.teamiryou.com

昨年発刊された『進学・資格・海外留学・国際貢献 2010-2011 ナースのためのステージアップナビ』という本も、参考になると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E9%80%B2%E5%AD%A6%E3%83%BB%E8%B3%87%E6%A0%BC%E3%83%BB%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%95%99%E5%AD%A6%E3%83%BB%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%B2%A2%E7%8C%AE2010-2011-%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8A%E3%83%93-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%AE%A4/dp/4840429987

これらをごらんになったうえで、ご質問をコメント欄に書いてお知らせください。きっとkino さんが質問したいと思われることはほかの読者の方も同様に思っていることであることが多いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿