2011年2月27日日曜日

12℃の暖かさ

今日はむちゃくちゃ暖かくなり、なんと53°F(12℃)まで気温が上がった。友達と昼ごはんを食べて、Schenley Parkを歩いた。コートも手袋もいらない暖かさ!!! 実はこの公園の全体像をまだ知らなかった(今日も全部は制覇してない)ので、いろいろ発見があった。このスケートリンクもそのひとつ。自分たちはやらなかったけど、眺めるだけでもおもしろかった。

こちらはダウンタウンのいい眺め。風にうまく乗ったら、とまとまんのところにすーっと飛んでいけるんじゃないかという気分にさせる斜面だった。地面は雪解けのあとでぐじょぐじょしてたけど。
さあ今週もがんばろう。みなさんも素敵な一週間を!

1 件のコメント:

  1. 素敵な写真をシェアしてくれてありがとう

    返信削除