2010年12月6日月曜日

ナイトガードの調整

仕事のあと歯周治療専門の歯医者にナイトガード(寝るときに歯にはめる器具)の調整に行くべく、わざわざ車で出勤したというのに、肝心のナイトガードを家に置いてきてしまった。これは、バイオリンの発表会にバイオリンを忘れていくことと同じくらいマヌケだ。(幸い私は発表会にバイオリンを忘れたことはないが、発表会の度に誰かがそういう目にあっていたのをおもいだす。)

ダウンタウンから家にナイトガードを取りに戻り、家から渋滞と雪のなか歯医者に車を走らせるのはものすごい無駄だった。無事に帰ってこられて何より。

来月もまた微調整に行かないといけない。早く落ち着くといいんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿