2010年12月5日日曜日

アトランタで英気を養う

週末アトランタを訪ねた。先週 Thanksgiving の際に NY州の北の果てに行ったばかりなのに、今週はアトランタというと何だか毎週遊びほうけているように聞こえてしまうかも。。。

友達や先生と1年(人によっては2年)ぶりに再会してたくさん元気をもらってきた。週末だけだと時間があっというまにすぎてぜんぜん足りない。また機会を捉えて行くしかない。勉強や仕事の都合をやりくりして私に会う時間を作ってくれた友達・先生たちに本当に感謝!

Emory University Chorus と Concert Choir の歌う A Festival of Nine Lessons and Carols を1年ぶりに聞いた。やっぱり行ってよかった。2年前に私が歌ったのと同じ曲もあり、新しい曲もあり。 Dr Nelson と団員たちが作り上げた最高に美しいものを、聴衆の一人として満員の会場で味わえたのはこの上ない贅沢。
プログラムhttp://arts.emory.edu/documents/event/12_03_10_Festival_FINAL.pdf
写真1http://www.arts.emory.edu/
写真2http://arts.emory.edu/events/?trumbaEmbed=view%3Devent%26eventid%3D89972472

雪のピッツバーグに無事帰ってきた。今回は行きも帰りも飛行機の問題が少なくラッキーだった。明日からまた自分の大好きな仕事ができることに感謝して働こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿