2010年10月20日水曜日

夢のあとの仕事山

カンファレンスのことをはじめカリフォルニアでの出来事をいろいろ書きたいが時間がないー

飛行機泊もいれて9泊10日の旅をしている間に、メールの山ができ、
仕事場では仕事の山ができ、
なかなか追いつけなくてなかなかしんどい。

オフィスを空けた1週間(祝日があったので正確には実質4日間だけなんだけど)のあいだ、代わりのNPが来てくれていたのだけど、異常検査結果のフォローアップとか医師との細かいコンタクトとか、そういうのはやってもらえないので、やはりたまってた。ひとつひとつの仕事はたいしたことないんだけど、積もると「量」なのだ。

あと、時差(たった3時間と思いきや、あなどれぬ)と帰りの飛行機であんまり寝れなかったこととか、いまだにひびいちゃっているような。

ジムにも足が遠のいてしまってる。いつものペースを取り戻さないと。

日暮れも早いが朝も暗い。朝7時でもまっくら。うぇーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿