2010年5月9日日曜日

Race for the Cure-- 5kmレース終わる

乳がんサポートのためのレース、Race for the Cure に本日参加してきました。とっても冷え込みのきつい朝となりましたが、会場のShenley Park は熱気でいっぱいでした。

"Don't run from fear. Run toward hope! " という挨拶あり、Survivers (乳がん経験者)のパレードあり、また "In memory of Mom" とか "In celebration of my sister" などと書いた紙や写真を背中に貼り付けて走っている人を多く目にして、このレースに込められたたくさんの人の思いを感じました。

タイムのほうは靴にくくりつけたチップで計ってくれているので、正確な値については後日連絡があると思います。

このレースに寄付をしてくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで、140ドルを集めることが出来ました。お金はKomen 財団を通して、乳がん検診の推進や治療の研究のために用いられます。

もしかすると「小芋が本当に完走したら寄付してやってもいい。」とお考えだった方があるかもわかりませんので、念のためこちらに donation のリンクを貼り付けます。 追加の寄付も歓迎いたします。

小芋のフルネームをご存知の方はこちらから
http://race.pittsburghraceforthecure.org/site/TR/Race/General?pg=pfind&fr_id=1100

小芋の本名をご存じない or 忘れちゃった方はこちらから
https://secure2.convio.net/rfcptt/site/Donation2?1366.donation=form1&df_id=1366

0 件のコメント:

コメントを投稿