2009年6月8日月曜日

週末の報告

土曜日
・水泳:550ヤード(正午まで開いていると思っていたプールが11時45分に閉まってしまい、追い出された。800は泳ぐはずだったのに~)
・Aldi にメリーさんと買い物。りんご屋さんにも行った。新鮮なズッキーニも売っていた。
・料理:そこそこ作り置きができた
・掃除
・natural progesterone の本(もう1ヶ月以上人から借りているので早く読まないと。)
・朝晩とまとまんとスカイプ

日曜日
・C公園:初めて訪れる。1時間ちょい歩く。かつてはメリーゴーランドやジェットコースターがあって、かなりの賑わいを見せていたそうだが、今は散歩する人をたまに見かけるくらい。立派なメリーゴーランド小屋(中は現在空っぽ)は残っている。
・Tシャツ2枚購入:公園の帰りにGoodwill でTシャツ2枚(各2ドル)購入。Boys 12歳児用がなぜか私にぴったり。 (あとでメリーさんにTシャツに2ドルは too much と笑いながら言われた。メリーさんなら1ドルか50セントで買うって。ま、2ドルでも十分お買い得。)
・洗車&ワックスがけ:1時間半かかった。かなり重労働
・メリーさんが夕飯をご馳走してくれた。かつてのこの町の賑わいを白黒写真で振り返る本を貸してくれた。人でごったがえすC公園にしても、ダウンタウンにしても、この町は100年前のほうがよっぽど栄えていたように見受けられる
・natural progesterone の本(まだあと3分の2残っている。先が長い。)
・朝晩とまとまんとスカイプ

週末勉強をさぼりました。natural progesterone の本は勉強と言えなくもないけど。気分転換はいっぱいしたので、新たな1週間がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿