2009年2月28日土曜日

州立公園の湖


写真: 氷が張っているので湖の表面が白くみえる。

今日は用事の帰りに、州立公園に寄ってみました。とっても広い公園で、私が今日歩けたのはほんの端っこだけ。自転車を貸し出すところがありましたが、「春までお休みです~」と書いてありました。散歩している人、走っている人、サイクリングする人たちと時折すれ違いはするものの、1人で歩いているとあまりに静かでちょっと不気味なので、30分くらいで車に戻りました。かなり大きい湖があるのですが、今日見られたのは、そのほんの「へり」です。暖かくなったら、ボートの貸し出しなんかもあるみたいです。今はまだ裸んぼうの木々に、みどり色の葉っぱが戻ってくるころ、また訪ねてみたいとおもいます。

1 件のコメント: