2009年1月7日水曜日

灰色の空、雪

月曜日に引き続き、ティーナのあとにくっついて1日を過ごした。メモを取ることがいっぱいある。

患者さんが来院してから帰られるまでの全体の流れを理解したいので、明日はメディカルアシスタントのサリーたちの後ろについてみるつもりだ。

アトランタよりも、ここは夜明けが早い。でもその分日が暮れるのが早い。4時すぎにクリニックを出るとき、もう暗くなり始めている。きょうは朝から雪だった。なので、1日中灰色の空だった。

夕方、インターネットの契約をしに行った。インターネットだけの契約よりも、ケーブルテレビとのセットの方がなぜか安いので、そういう契約にした。ケーブルテレビといっても、この場合は、いちばんベーシックなタイプなので、そんなにチャンネル数は多くない。

一回家に帰ってきてから、車の窓にお湯をかけて雪をはらいのけ、Walmart にむかった。今のうちに、雪をはらうブラシ&スクレーパーを買っておかなければ、と。郵便受け(アパートについていないので)は向かいの店で買った。

雪だと、せっかく車の後ろの窓に張っている New Driver という張り紙が、むちゃ見えにくくなってしまう。なので、のろのろ運転でも、後ろの人にはこの張り紙が見えていないだろう。ざんねん。

1 件のコメント:

  1. 不思議だね。CATVつきの方が安いのは。だんだんと生活の基盤ができていってるね。

    返信削除