2008年12月31日水曜日

さっそく雪

写真: 凍った道路と雪

昨夜は風がとても強くて、雷もしょっちゅうピカピカしていたので、あまり眠れませんでした。

起きたら、一面 雪でした。といっても2cmくらい。

天気がよければ、これから住むことになる某市までひとりで出向いて、アパートの契約をしに行こうとおもっていたのですが、この天気のため取りやめました。このへんの人にとっては、このくらいの雪なんぞなんでもないわけですが、慣れないわたしにとっては大雪です。

12月の最初にうけたTOEFLのスコアが、無事にペンシルバニア州の看護局に届き、晴れてRN temporary permit (いわば仮免)が発行されました。正式の免許は、CGFNSの Credential Evaluation Service のレポートが発行されてからになるので、まだしばらくかかりそうです。ナースプラクティショナーの免許の方も、手続きが終わるのをまだ待っているところです。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。日本はすでに新年。もうすぐ始まるナースプラクティショナー小芋の活躍を期待しています。

    返信削除